ジャンルの壁を越える"TMTコラボレーション"

ジャンルの壁を越える"TMTコラボレーション"

古き良きアメカジを現代に落とし込むTMT。新しい価値観を生み出すため、それぞれ活躍するブランドやバンド、カルチャー、キャラクターとのコラボレーションを実現する。

今日までThe Rolling Stones(ザ ローリングストーンズ)、GREATFULLDEAD(グレイトフルデッド)、NEW ERA(ニューエラ)、FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)、RUNDMC(ランディーエムシー)、BettyBoop(ベティちゃん)、HEALTHKNIT(ヘルスニット)、STATER(スターター)、JIMMY’Z(ジミーズ)、HARVEST LABEL(ハーベストレーベル)、BE@RBRICK(ベアブリック)、SCREEN STARS(スクリーンスターズ)、ONEITA(オニータ)、MICKEY MOUSE(ミッキーマウス)、GHOSTBUSTERS(ゴーストバスターズ)、PEANUTS(ピーナッツ・スヌーピー)、POPEYE(ポパイ)など、数々のコラボを通してジャンルの壁を越えている。

次回のコラボレーションは、、、