Shipping

日本全国、ヤマト運輸にてお届けいたします。
商品の発送は日本国内に限らせていただきますのでご了承ください。

なお、商品の不正なお取り置きを防止し、ひとりでも多くのお客様が公平にお買い物を楽しんで頂くために、原則、配達日時指定は承っておりません。

1回のご注文につき11,000円(税込)以上で、配送料無料となっております。

上記金額に満たないご注文の場合、1件につき全国一律550円の配送料をいただいております。

※複数注文の場合、ご注文確定後の同梱などにはお応えすることはできません。

※環境に配慮し、紙資材を使用し、過剰な包装は控えた発送に努めております。

ご注文当日12時までのご注文で、当日発送いたします。

通常、ご注文が受付されてから1~3営業日内に発送いたします。
なお、土日祝日の発送業務は行っておりません。この間のご注文は、翌月曜以降となります。
※限定商品発売時など、ご注文が集中する場合は、通常よりも発送までにお時間がかかることがございますので、予めご了承ください。

お支払方法【代金引換】を選択し、弊社より発送連絡が送付された後からの「受取拒否」による無断キャンセルが発生した場合、別途返送にかかった送料をお客様宛にご請求いたします。

やむを得ない場合を除き、必ずお受け取りいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Return/exchange

返金または、同一商品との交換にてご対応いたします。
商品到着後7日以内に、メールにて、お名前・ご注文番号・不良理由を記載の上、osaka-office@bigholiday.co.jpまでご連絡ください。


メール受信後、カスタマーサポートより改めてメールご案内をいたしますので、しばらくお待ちください。

「サイズが合わない」、「イメージと違った」等による返品に関しましては、商品到着後1週間以内に限り受付ております。

osaka-office@bigholiday.co.jpまでご連絡ください。


メール受信後、カスタマーサポートより改めてメールご案内をいたしますので、しばらくお待ちください。

なお、返送時の送料はお客様のご負担となります。

1週間を過ぎた後の返品は受付かねますので、予め、ご了承の程宜しくお願いいたします。

返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品・交換はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

以下のような商品タグに紛失や破損がある場合

  1. 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
  2. 「返品交換条件」を満たしていない商品
  3. 「返品の手続き(事前のメール送信)」を行わず、ご返送いただいた商品

※商品の状態によって返品をお受けできない場合、大変申し訳ございませんが、商品はお返しさせていただきます。ご了承ください。

 

Point

会員登録された方がポイント付与の対象となります。

会員登録されていた場合でも、
ご注文の際にログインを行わずに注文を確定した場合はポイントは付与されません。

ポイントは、お客様の会員ステージの還元率に合わせて、付与されます。

ポイントのご利用は、1ポイント=1円としてご利用頂けます。
最終購入日より1年間を有効期限とします。有効期限を過ぎたポイントは無効となります。

システムの都合上、キャンペーンやイベントにて、他の割引が適用されている場合、お手持ちのポイントが使用できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイントは商品発送3日後に付与されます。

一般:¥100=5ポイント
BLUE:¥100=6ポイント
SILVER:¥100=8ポイント
GOLD:¥100=10ポイント

年間購入額により、決定いたします。

その他、会員ステージに伴い、限定セールなどの特典を実施いたします。

お誕生日を登録していただいたお客様には、誕生日当日、日が変わってから1時間以内に、3,000ポイントが自動的に付与されます。

【新規のお客様】

未会員登録のお客様の場合、アカウント作成時にお誕生日をご登録いただけます。

【すでにアカウントをお持ちのお客様】

アカウントページに表示されるお誕生日の入力画面から、お客様ご自身での入力が必要となります。

Other

当ショップではギフトラッピング対応は行なっておりません。ご希望のお客様には、購入された商品に合わせた資材を同梱いたします。同梱内容は【ショッピングバッグ、メッセージカード、ラッピング用袋】となります。決済時に「ギフト包装の同梱を希望する」をクリック、または弊社【osaka-office@bigholiday.co.jp】にご連絡をお願いいたします。

購入完了後またはマイページにて、領収書が表示できます。

会員登録をされていないお客様は、お手数ですが弊社【osaka-office@bigholiday.co.jp】までお問合せください。
※代引き決済の場合は、商品を受け取り日で、後日郵送にて領収書を発行させて頂きます。
※カード決済の場合は、決済日で、後日郵送にて領収書を発行させて頂きます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

商品についてお問い合わせはosaka-office@bigholiday.co.jpへお願いします。なお、お問い合わせへのご返信は、随時行っておりますが、土日祝日のお問い合わせ対応は行っておりませんので、この間に承ったお問い合わせは、翌、月曜日以降となります。